歯科ブログ

2021年03月21日

1年目も終わり

こんにちは、歯科研修医の上間です。
研修が始まって1年が終わろうとしています。まだまだもっと勉強しないといけないなと思う日々を過ごしておりますが、研修を始めた頃に比べると着実に成長していると感じております。 
 また、周りの人達の貴重なアドバイスがあってこそ私が成長させられていることには感謝しています。4月から研修2年目になりますが、まだまだ修行が足りない所だらけなので、あと1年全力で研修を頑張りたいと思います。  
 また4月から新しく研修医が1人入ります。とても優秀な研修医ですので、負けないように頑張りたいと思います。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。