歯科ブログ

2020年07月31日

7月

こんにちは。アドベンチストメディカルセンター歯科の研修医の福丸です。

気がつけば、研修開始から4ヶ月たっていました。

気がつけば、7月のブログ担当
なのに31日を向かえていました。

時の流れは早いですね。

コロナの第2波でここ沖縄でも連日最高値更新する大変な状況になってきました。

そんな大変な中でも、周りの方々に支えられて歯科修行をさせて頂いてることに感謝しています。いつもありがとうございます。

最近では、だんだん患者さんを治療させて頂く機会が増えてきました。

上手くいった時の喜びと、上手にできなかった時の落胆を感じる日々です。

次の4ヶ月が終わる頃には、できないことがない を目標として日々頑張っていこうと思います。

沖縄での休日には海にいってシュノーケリングや釣りなどをしていました。

またゴルフに興味が少し湧いてきたので、コロナが落ち着いてきた時に上手くできるよう、タイガーの動画をみてイメージトレーニングして仕上げていきたいと思います!

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。