歯科ブログ

2018年11月07日

夏バテ肌を一掃し、お肌の冬支度を始めませんか?

みなさんこんにちは(^o^) 歯科エステ担当の仲本です。

朝晩涼しくなりだいぶ秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

雲一つない秋晴れの日☀すっごく気持ちいいですよね♪

お洗濯物が乾くの早いし、家事がはかどって嬉しいのデス\(^o^)/

ですが・・・

お洗濯物が早く乾くという事は(゜-゜)

お肌も乾いている という事なのデス(-.-)

湿度の低下とともに乾燥も出てくるという、お肌にとって過酷な状況がやってきます。

 

この時季のお肌は、夏に浴びた紫外線によるダメージの影響で角質が厚くなり、お肌にメラニンが増えてくすんで見えたり、代謝がうまくできずにお肌のキメが乱れたり、ザラついた状態になります。

 

夏の肌疲れをそのまま放置してしまうと、秋冬にはシミ・シワ・たるみ・毛穴の開きなどの肌トラブルに悩まされ、見た目年齢が一気にアップ↗↗してしまいます(T_T)

この時季に夏の肌ダメージをきちんとケアし、健やかな肌状態にしておかないと、冬にはさらに、肌の老化やトラブルが一気に加速して進行していきます(*_*)

 

この時季のお手入れ次第で、今後の美肌力にも影響を与えると言っても過言ではありません☝

 

さあ今すぐ、当院歯科内で行っているヒアルロン酸導入エステで疲れた夏バテ肌を一掃し、お肌の冬支度を始めませんか?

乾いたお肌に潤いを与えるのはもちろん、血行を促し代謝を上げ、お肌の新陳代謝を活発にし、イキイキ、ハリ・ツヤのあるお肌に仕上げます☆彡

詳しくは、当院ホームページの歯科・デンタルエステをご覧ください。

お電話お待ちしてまーす(^o^)/

 ☎ 098-946-2834

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。