歯科ブログ

2016年04月26日

はじめまして!

宮城嗣音と申します。暑さには強いつもりですが寒さにはめっぽう弱いです…そうです沖縄人間です。このたびAMC研修医第3期生としてお世話になることになりました。

簡単に自己紹介をしますと…

生まれはアメリカのオハイオ州、育ちは沖縄です。しかし沖縄に2歳の頃に移住したのでアメリカにいた記憶が全くありません。少し油断すると生まれも沖縄だと思い込んでいる自分が未だにいます。。出身大学は日本大学歯学部です。

テニスが好きなのでどなたかお相手してくださると喜びます。

 

さて、AMCデンタルでの研修がスタートして1ヶ月経とうとしています。この一カ月間で何か1つの作業でも余裕を持ってこなせるようになったか?と聞かれたならば答えはノーです。しかし日々新しい経験をさせてもらう中で、その動作の意味や重要性を少しずつ自分なりに考えるようになってきました。不慣れな僕を手取り足取り教えてくださる先生方や歯科スタッフの方々に支えられ、時には励まされながら新たな学びの日々をスタートしました。皆さんの優しさに少しでも応えられるよう、同期の櫛田先生と共に切磋琢磨しながら頑張っていこうと思います。

 

これからどうかよろしくお願いします!

FullSizeRender-1

 

 

 

 

 

 

 

研修医 宮城

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。