歯科ブログ

2015年04月30日

はじめまして!

この度AMC研修歯科医第2期生としてお世話になることになりました湯野です。

簡単に自己紹介します。
出身地は北海道で、出身大学は日本歯科大学です。
寒い所から暖かい所に住みたいと思う人が多いらしく、沖縄には北海道出身の方が多いことに驚いています。と同時に、親近感が湧いて、嬉しいです。

私がAMCを選んだ理由は、沖縄が好きだったのと、施設見学に来てみて、病院の雰囲気が良かったのと、募集人数が2人だったので、みっちりと教えてもらえると思ったからです。
AMCに来て、1ヶ月経ちました。いろいろな方に迷惑をかけながら、毎日いろいろ学んでいます。

これからもよろしくお願いします!

l_150430015730e5276407407c24157608e1cdd1944465

研修医 湯野

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。