歯科ブログ

2015年05月26日

samidare

ジメってますか!

僕の家も絶好ジメってます。

でもいいんです。除湿器がありますから。
なんか新しい研修医がくれました。

先日とうとうウォシュレット付便座の購入を決意した私ですが、2週間前に注文してまだ連絡がありません。すり切れそうです。

実は3月からマイユニット(歯科用チェアー)を3台与えられて衛生士も常時2名ついてくださるというVIP待遇を受けています。おかげでややすり切れそうになりながらも、多くの患者様を診させていただいており、学ぶことも次から次へと与えられて未だかつてない充実感のある毎日を過ごしております。

1年経ったと思ってから一瞬で2か月過ぎました。ですが2か月前のことは遠い昔のように感じます。矛盾していますが、心地よい矛盾です。

こんなものも貰いました。

l_150526100004d2c722174a2436a50895cd6dd5f0e374

当真先生はじめAMCスタッフ皆さんのおかげです。ありがとうございました。

もう少し頑張ります。

木村 慧

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。