ボランティアブログ

2016年05月22日

お久しぶりです

パソコンも わたくしTも復活?いたしました。

約1か月ぶりのボランティアで、一日持つかなと思ったのですが大丈夫でした

しかし・・あの曜日、この曜日、体調をくづしてる人が多いです

今日はなんと、一番若い高校生ボラさんまで、診察に行ってきました

早く良くなりますように

 

5人のボラさんで一日過ごしました。お花はユリとカーネーションが用意されていて

全部いけられました

中庭(パティオ)の花たちも元気でした

沖縄独特の,降って やんで、強烈な太陽・・の梅雨ですが 

これも季節の大切な催し。

新しいボラさん午後お一人、続きますように・

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。