ボランティアブログ

2024年05月25日

豪雨の土曜ボラ5/25日

梅雨に入り一気に今日は豪雨、ミニコンだけどKBどうしよう。楽器は濡らしたらいけないし・・小やみの間に積み込んだ

しかし、病院に着いたら豪雨、ドアも開けられない、しばし様子見。一番濡れにくいところを選んで駐車、

15分遅れでボラ室へ。  そして・・いつも通り倉庫整理

可愛い小物を見つけました。あれこれ、何に使うのかな。洋服類、いっぱいだったので少ししまいました。

雨がやんだので弾くことにしてKBを運ぶ、讃美歌隊が今日は講演会で遅くなったよう

ぶつかってしまったのでしばし待つ。2階で 沖縄の歌、ゆうなのはな えんどうのはな、花(喜納昌吉)

Mさんが喜んでくださったとか ティーサービスから帰った歌手がお部屋の前で歌ってくれました。

お花も元気、しばらくこんな天気が続くでしょうね では

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし