ボランティアブログ

2024年04月27日

doyoukbminikonn 4/27

朝二人、午後3人のボラ、Oさんは別用できてくれてました。

ボラ室の入り口にたくさんのお花が、

どうしたのかなと思ったら、先週陶器類を買ってくださったご家族、

そのお若い患者さんが亡くなられ、挨拶にいらしてお花をいただいたのだそうです。早かったね・・・

そんなこと話してたらチャプレンがいらしたので、申し送りというか・・今年は連休はボラも休みだそうです。

聖歌隊が終わり2階からミニコン、ナースさんがほめてくれて、終わりに一緒に 月桃♪を歌いました。

3階は元気な歌をと0さんが言うので 高原列車♪ そこに前コーディネーターのYさんと音楽ボラのkさんがいらして

私なんか弾けないわ…になってしまいました。でも弾いてと言われ月桃を♪ プロの前で・・・・

歌手がいいからいいわ

いつも通り二人がお茶に回ってる間、

有楽町で逢いましょう、北上夜曲 さくら、くちなしの花など。

3時半に終わって休む暇なくお茶碗回収、楽器を方つけてると男性が「いい音楽ありがとう」とぼそりと言われ

とても嬉しかったです。写真を撮るのをすっかり忘れまとめて撮りました。

駐車場斜面の百合がきれいでした。では

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。