ボランティアブログ

2024年04月11日

いつもと同じには。

大先輩のAさんが、3週間休んで出てこられました。

ところが、Yさんがお休みで、なかなか三婆揃いません。

中庭では、忍ちゃんが体操中?

手と足を伸ばして、可愛いな。

ベッカメはいつも通り。

コーディネーターのSさんの寄せ植えです。

今日の内職は、絆創膏を剥がれにくくするために、角を丸くします。

 

お茶を配り終えて、1時間ほどしてから、コーヒーカップを回収に行きます。

Kさんは、トランプを広げています。

どうやら、ソリティアですね。

「時間をつぶすのが大変なの、本を読むか、こんなことでもしないと」と。

 

いつも、ラウンジに出てきてお話ししてくれるH子さんは、

今日はコーヒーを一緒に飲むのを遠慮されました。

帰りには、お部屋に寄って握手して、「また来週来ますね」と。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。