ボランティアブログ

2024年04月06日

新年度土曜初ボラ4/6

朝も午後も3人ボラ、朝からのお二人いつも感謝

特にこれという話もなかったので、いつも通り、

いやいつもより徹底的に整理仕事

二人はお茶の準備で、すでにカップ類は揃ってます

花瓶、キッチンにあるのですが、今使ってる以外にまだまだ・・こんなに

背高の物はニッチ以外には危ないのであまり使いません、で後ろに よく使う小さいものを前にまとめました。

カラカラ・・懐かしいね ずっと隠れてたのね。

ずっと以前、これにお花を活けて持っていくと、患者さんが「俺がお酒好きって知ってるんだ」と。奥様が笑ってました。

次は倉庫、お花関係と魚関係の餌や薬、肥料等、一度全部出してスッキリ 使う側からは怒られるかも

中庭は雨天のため眺めるのみ、カメンズもお花も生き生きとしてました。

患者さん一人、ラウンジでついてるテレビ・・見るでもなく たまに声掛けしてお仕事終えました。

帰りはなんと4時5分前でした。珍しい!

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。