ボランティアブログ

2024年03月14日

楽し懐かし。

中庭では、忍ちゃんがプールに、暖かかったので。

ベッカメはトイレに。

つわぶきが元気に育ってきています。

 

ラウンジの花は、桜、チューリップ、カーネーション、アスター、オンシジューム。

 

今日のお楽しみ会は、何と紙芝居でした。

準備をするコーディネーター。

こちらが「としちゃん」。

チャプレンがご挨拶しています。

始まる前に紹介を。

拍子木で始まりました。

20名くらいのお客さんです。

始まりました。

「たこちゃん、たこちゃん」

「たべられたやまんば」

「かわださん」

とっても楽しかったです。

 

帰りに、ラウンジに居らしたOさんとFさんに「帰りましょうね、また来週来ますね。」

と握手したら、

「来週では遅い、もっと早く来なさい」と。

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。