ボランティアブログ

2024年02月25日

kbミニコン土曜ボラ2/24

ミニバザーを夏物にかえてとのことだったので、倉庫から夏物を探すも、たくさんありすぎてどれがどれやら

また寒くなる予感もあり半分半そでにしました。     二人はいつも通りお茶の準備

  

讃美歌隊が終わりミニコン、まずは2階 ♪ひな祭り から 春の小川 花 春が来た♪

2階の親娘さんは、春の歌数曲にとても喜んでくださり、プリントしようねと話してました。

3階は男性患者さんがうちなー歌を口ずさんでいたので、ちょっと遠慮しようかと

今日はうちなーもの持ってこなかったから・・・でも女性患者さんが 花♪を歌い出したので

それに乗っかり弾きました。ラウンジにはお雛様 で、ひな祭り 春の歌、いい日旅立ち 寒い朝など

二人は4時くらいまでお茶に走り回ってました。

見学者の中に20年前のチャプレンが・・懐かしかったです。

相変わらずユーモアたっぷりで、耳が遠くなりという私に「私、頭も遠くなったんです」と。

朝からの二人ご苦労様、帰りは4時半でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。