ボランティアブログ

2016年03月10日

寒さの訳は・・・。

昨日のブログを読んで、暑いかと半袖のNさんは、

途中で少し寒いな・・・と。

あれ? Yさんの駄洒落を聞いたのかしらん。

 

今日は活け花のボランティアの先生からバレンタインのお返しを

いただきました。okaesiフルーツケーキやチョコクッキーなど、たくさんあったので、

お茶のサービス時にも配りました。ありがとうございます。

 

先週、新聞折りを手伝ってくださったSさん、

今日はあまり気分がのらなかったようで、お部屋で過ごされていました。

 

2ヶ月の可愛い双子の赤ちゃんがいました。

お見舞いに来られていたようで、お母さんが1人を抱っこしていたので、

もう1人を抱っこさせてもらいました。

お母さんがあやすと、もう笑うんですね。

「女は愛嬌だよ、可愛いねぇ」と。男も愛嬌だと思っていますが・・・。

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。