ボランティアブログ

2024年01月18日

むーちーびーさ?

24度もあり、むーちーあちさーになりました~。

コーディネーターのSさんが体調不良でお休みでした。

「上司がお休みで、じょうしよう?」と、チャプレン。

一応、笑ってあげました。

 

中庭では、忍ちゃんの上にベッカメが。

あまりにも長い時間、同じスタイルなので、もしかしたら降りられないかもと、

午後から、降ろしてあげました。

すみれが可憐です。

オレンジ色も元気が出ます。

 

今日の勉強会は、哲学者の考える章でした。

うーん、ちょっと賛同はできないかな・・・。

チャプレンのおでこがピカピカで、皴が無くて羨ましい限りでした。

 

いつものH子さん、Yさん、Oさんに握手でさようなら。

「もう帰るの?」「はい、また来週来ますね」

エレベーターの近くのTさん、眠ってらっしゃるかなと行くと、

目を開けてくれました。

「また来週来ますね」と、握手。

みなさん、手が温かいんです。

 

今日の新年会は中止になりました。

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。