ボランティアブログ

2023年12月28日

御用納め。

いえ、木曜日の活動の、です。

明日の金曜日までボランティアは活動です。

今日は、土曜日のTさんが助っ人に来てくれました。

頼もしい!

患者さんの娘さんが、ミニバザーでブラウスをお買い上げです!

中庭もお正月仕様に。

忍ちゃんはプールに、ベッカメは迷い中です。

コーディネーターのSさんが、お正月飾りを出してきました。

やっぱり、お供え餅が特に可愛いなぁ。

雰囲気のあるお花は、中庭のピンクのポインセチアですね。

 

テレビを見ていたYさんとOさんに帰りの挨拶をしたら、

「良いお年を」と、言ってくれました。

H子さんは、お正月はお家に帰られたそうです、良かったですね。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし