ボランティアブログ

2023年09月12日

女子会?土曜ボラ9/9

朝ボラ二人、午後二人 一日ボラFさんありがとう。Oさんは今週までお休み

新しい患者さんがいらしてラウンジはランチ会でにぎやかでした。

久しぶりにこんな光景見ました。以前は普通でしたね。

讃美歌隊の前にミニバザー整理、中庭‥は朝の人がすませてくれました.Fさんはお茶の準備

キーボードと歌の日「本日歌手はお休みで・・」と言いながら歌いました。

北上夜曲、赤いハンカチ、赤とんぼなどで二階を済ませ、3階に。

そこでは患者さん3人、平均年齢80?才と付き添いさん3人くらいのにぎやかな女子会

歌うより早く元気に大きく女子会の盛り上がり、故に私はしーーーーずかにBGM

その間にFさんは一人でティーサースに。両方終えて私たちがゆっくりする間も女子会はつづいてました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。