ボランティアブログ

2023年08月26日

全員集合&ミニコンの土曜ボラ8/26

午前3人、午後一人入れ替わりの3人ボラ全員です。朝の人はお花に消毒に庭の手入れに

お疲れ様です。台風後患者さんへのお花もなかなかのようですね。仕方ないです。

午後は少しユンタクしてそれぞれ、讃美歌隊のあとはキーボードと歌声のミニコン

讃美歌隊が終わったかなとそっと2階に下りたら、まだ歌声が聞こえていて急いで3階に帰りました

ついでに3階から始めることに。歌声を聞きつけてMさんが出てきました

Tの本日のファッションはMさんが似合うと言ってくれた黒地に花柄のブラウス+グレイスカート

両方ラウンジのバザーから、〆て200円、Mさんに見せたくて・・素敵よと褒めてくれました

青い山脈、ミカンの花咲く丘、山小屋の灯、野に咲く花のように,先日のリクエスト曲赤とんぼを歌いました。

赤とんぼの患者さん、娘さんと出てきてくださりよかったです!

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。