ボランティアブログ

2023年08月19日

3人土曜ボラ8/19

朝からのボラに、私が午後に出て3人ボラ、しばしユンタク

その後はそれぞれにお働き 一人はお茶の支度、お菓子なににするかなー

一人は新聞紙を折ってました。チリ袋はやめになったと思う、何に使うのかな

私は例によって写真の整理、普通サイズのボラさんの物はほとんど収まりました

あとは大きいものと、音楽ボラさんの物、これを考えてます。

アルバムは大小合わせて10冊くらいありました。

二人がティーサービスから帰って,Mさんも一緒に女子会?

いつも彼女の前向きな言葉に感心させられます。

帰りはにこやかにまたねと握手、ではまた来週・・・・

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。