ボランティアブログ

2023年08月04日

8月4日(金)

ずっとは降り続けたのではなく、時々止んだ。

 

風で葉が!雨が止んでいる時に掃除をしておいた・

水瓶の水位が限界になっていたので、少し捨てた。

 

コウリ柳・クルクマ・ゆり・カ-ネ-ション・スプレ-菊・ドラセナ

3日の木曜日に生けに来られた。

 

バイブルアワ-です。3名参加でした。

 

カラオケです。左の女性は審査委員長と呼んでいます。

唄わないが評価はしています。

右の男性は、時代が違うのか、若い(?)人の歌を!

 

もう直ぐ出番ですよ!

 

ラウンジと廊下には生けています。

 

バイブルアワ-終了後に勉強会をしました。

今日のボランティアは午前3名・午後2名でした。

カラオケを2時30分に終わり、私もお茶に行きました。

唄われる方が1名だったので、30分で終われたが、3名

来られたら30分では終われないのが課題です。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。