ボランティアブログ

2022年11月24日

再開しました!

5日間だけ、お休みして再開しました、嬉しいな。

先週私は休み、そしたら、今日は三婆ならず、私だけの一婆でした、寂しい・・・。

 

気を取り直して中庭へ行きました。

プールへ入ろうかどうか迷っている忍ちゃん、優柔不断と見た。

ベッカメは入り口近くに。

すると、ご挨拶に来てくれる。

中庭から帰る時は、お見送りに。

可愛い花が咲いてました。

 

今日は新しいボランティアの方の面接があり、来週から活動を始めるそうです。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。