ボランティアブログ

2022年11月12日

雨の土曜ボラ

カメンズを探せ!

本日ボラ午前午後3人。雨で外庭のお仕事はできず

何やりましょう?とたまたまいたコーディネーターに尋ねました。

造花の色紙をまく?のと、倉庫の整理と。それとお別れ花束を買いに。

Fさんが花束を,Oさんは色紙私は倉庫整理、

使わない掃除道具や、花壇道具などを下のチリ捨て場に運びました。

すっきり!しかし・・・新品もあり・・ごめんね。

チャプレンといろんなお話して少し早いけどと言いながら帰りました

知人が入院してらしたとFさんはお部屋に行きました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。