ボランティアブログ

2022年10月13日

よーく見ると。

昨日まで、沖縄にも秋が来た、と思ったら甘かった。

また、夏が帰ってきてしまいました。

中庭では、先週に引き続きプールに入ろうかどうか迷っている忍ちゃん。

そして、ベッカメは離れたところに、追いかけてもきませんでした。

親は緑、しかし子どもは色白です。

強風が吹いていました。台風の現場実況ですね。

 

先週のラウンジの花(?)、チョウセンマキを、よーく見ると、

何と、茎の途中に松ぼっくりが!

 

今日も、患者さんがお二人、ラウンジに来てくださいました。

Aさんの読み聞かせです。

 

これは何でしょう?

純国産の亀の甲羅です。ベッカメが脱皮したと思います。

 

水槽にはグッピーか、子どもが産まれています。

金曜日のOさんがお世話しています。

 

とある所に、室内楽の熊がいましたよ。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし