ボランティアブログ

2020年07月30日

コロナ関係ない!

というのは、中庭のベッカメと忍ちゃん。

どれがベッカメで、忍ちゃんか分かりますか?

ヒントは、年長で甲羅が艶消しのがベッカメです。

忍ちゃんの甲羅は艶があります。

 

95歳の、素敵な女性の患者さんに熱いお茶を頼まれて、持っていきました。

「わがまま言ってごめんなさいね」と、恐縮しています。

「いいえ~、とんでもない、いつでも言ってくださいね」と言うと、

「あなたは私より長生きしますよ」と、握手してくださいました。

 

コロナ感染者が増えてきて、来週からは活動が制限されます。

患者さんに会えなくなります・・・。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。