ボランティアブログ

2019年02月23日

お雛様

先週、お休みしたので、お雛様飾ったかなと気になっていました

今日行ったら、あの懐かしい素敵なお雛様出ていました。

ラウンジが広いので小さく見えますが、普通の家だとすごいです‼

土曜一人ボラ、ちゃんとできます。お花活け変えてバザー整理して・・

昼、水曜ボラさんが顔を見せてくれました。なかなか会えなくて。。

㎅弾いて、お茶配って・・いつも通りの一日が終わりました

ティータイムのお菓子、結構男性患者さんがあれもこれもととられるのが面白いです。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし