ボランティアブログ

2018年08月09日

強力大型新人登場!

小学3年生Iちゃん、お兄ちゃんの中学1年生のK君、高校1年生のR君に加え、

大学3年生のSさんが参加されました。男子ですが、腰まで届く黒髪を結わえています。

R君と男同士、訥々とおしゃべりしていました。

亀のトイレに水がなく、困ったベッカメ、水が入ると嬉々として入りました。

デッカメは珍しく植木鉢の下に、プールの水を増やすといそいそ入りました。

午後から、ゴーヤーを前に患者さんとボランティアでゆんたくです。

読み聞かせの時間、聞き手は2人、読み手は3人、大サービスです。

患者さんはピアノも弾けますが、今日は気乗りしない様子でした。

おやつは、いつもの黒糖寒天小豆載せとぶどうです。

 

翁長さん、どうぞ安らかにお休みください。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。