ボランティアブログ

2017年10月12日

素敵な笑顔

午前中は二婆、午後から三婆でした。

ということで、大忙し、写真はおやつのみです。

黒糖寒天に小豆缶詰をのせています。

 

日光浴の患者さん、中庭に出たと思ったら、雨で帰ってこられました、

天気が変わりやすい沖縄です。

 

以前にボランティアに来られていたYさんが、「紅芋タルト」を

お土産に持ってきてくださいました。

患者さんのお孫さんにもお裾分けしたら、喜んでもらえました。

 

お茶のサービスにお部屋に伺うと、

「待ってましたー」と言ってくださるYさん、こちらも「お待たせしました~」と。

Yさんの笑顔が本当に素敵で、嬉しくなります。

 

今日は、ベッカメもチッカメも写す余裕がありませんでした・・・・・。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。