ボランティアブログ

2016年12月28日

年末 正月飾り

 水曜ボラも今日まで

今日はなんと9人ものボラ

「自分で仕事を見つけないとすることない」

ニッチももう新年準備、きらびやかな正月飾りがしてありました

少しの時間にお部屋用のお飾りをしつらえました

 

午後、マナさんコンサート 声量のあるソプラノがホスピス中に響きわたる

赤ちゃんはその胸でぐっすり・・・・40分のコンサート

そのあと患者さんのところに出前でした 今年のコンサート〆

 

箱ごと差し入れのミカン、リンゴ、シュークリーム ちいるんこう・・

おやついっぱいのティータイムをユンタクで過ごし  4時半前帰りました

カメンズの姿は見当たらず、いよいよ冬眠かな

明日の午前中でぼらはお休みに入ります 一年間お疲れさまでした

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。