ボランティアブログ

2016年12月25日

メリークリスマス

クリスマスだーと思いつつボランティアに出ました

日曜は患者さんがいっぱいなのでプレゼントは…大丈夫かな・・

でも・・今日は車が・・・少ない・・なんと開院以来(30年)初めてのクリスマス休診だそうです

 

今日のボラ5人 朝から真っ赤なサンタ帽子で働きました

病院に着くなりお別れ花束を頼まれ 退院される時間ぎりぎりに間に合いお見送りと花束。

 

ランチは特別メニューー。メッセージに、クッキー、シフォンケーキ付き かわいい!

午前中に帰るというボラさんを引き留めてみんなでいただきました

 

さてプレゼント・・

患者さんやご家族に スタッフに、外来がお休みの分2階にも行けました

ラウンジにいらしたお見舞いの方にもお渡しし静かなクリスマスの一日を終えました

 

中庭にもキラキラが光ってます

今週で今年も終わり、木と金のボラさんは先週で終わりました。

日曜は今日が最後、また来年です では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし