ボランティアブログ

2015年11月12日

木曜日 

   チッカメです 今日も元気!

 

 

 

 

患者さんのご家族が、チッカメがエサを一つづつ運ぶのを見て

可愛そうに思ったのか、エサを水槽に投げ込んでやってました

いえ、この作業を楽しんでいるんです。たぶん!

 

本日のボラ、朝3人 午後+2人の5人でした

お花活け替え、中庭掃除 外庭水撒きいろいろ

その後は とにかくバザーの品を整理しなくてはと 一日倉庫にこもって衣類の大整理学

ミニバザーにも新しいもの出しました

かけた傍から売れていき嬉しい・・・

陶器類も新しく出しました

 

お花を活けてくださるお二人もいらっしゃいました

今日の花はボケ、きれいなのにボケってかわいそう・・・木瓜って書くそうです

 

午後はケア類作り 

KさんとYさんはバザーの会計整理をしていました

病院の全員がかかわって終えた感謝祭

この収益はホスピスボランティア活動で大切に使わせていただきます

 

帰りがけ パソコンで感謝祭の様子を見せていただきました

コンサートなど当日まったく見ることできなかったので、次ゆっくり見たいです

 

木曜ボラさ一日ありがとう また来週

 

追記

このブログの写真変わりました。

MNシニアバージョンから KHヤングバーションへ

皆様よろしくね

 

再追記

火曜ボラ,新規登場 今後もよろしく

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし