ボランティアブログ

2015年11月08日

夏日、日曜ボラ

 本日も快晴なり

中庭をお掃除して、カメの水槽の水を替えると 待ってましたとばかりに

チッカメが急ぎ足でやってきます。ベッカメは寝ています

 

今日のボラ、3人でした。午後の予定もあったので、申し訳ないと思いつつ

皆お昼を食べて帰らせていただきました

 

バザーも終わり「戦い終わって・・」という感じ

方つけた品物少しずつ整理しないとね 

一年に一度、ボラでも他曜日の人とはなかなか合わないので

初めての人と話せて良かったという感想も書いてありました

 

何時も通りお花を活け替え、倉庫を少しばかり整理し

中庭の掃除をして午前中終えました

 

患者さんのご家族が「素晴らしい病院ですねー、いろんなこと聴いてもらえて」と

次から次に言われてました。

 

真夏日の11月 さすが沖縄です

日曜ボラ ありがとう

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。