ボランティアブログ

2015年10月11日

日曜ぼら

  今年のポスターです

やっと寄付の品物も届くようになりました

ありがとうございます。

 

今日は日曜日、ボラさん、朝は5人 午後は2人帰って3人でした

久しぶりに中庭を丁寧に掃除してもらいました

「鉢も動かしてせなあかんということですね」そうです

普段の女子では中々そこまでできませんから・・

きれいになって明るくなりました。患者さんに励まされながら ありがとうKさん

外庭からお花をとってきて飾りました

 

午後は ばざーの品の値付け。「これ高いよ」と言われたりしますが

値切るのも楽しみなもの・・・

患者さんも一緒に眺めながら「うちにもいっぱいあるのにね」と言われてました

患者さんのお姉さんが「まだちょっと早いかもしれないけど、いろいろほんとにお世話になりました

こんな素敵なところ他にないよ、来るのは嫌だったけど来たらコーヒーも出てくるし、音楽もあったし」と

丁寧にお礼を言われました。お姉さんもお疲れ様

 

ティータイムは男性患者さんも一緒、おせんべいを「これはいいお菓子ですなー」と

米どころ新潟のおせんべいでした。

 

ユンタクしながらお茶して 4時に帰りました

3人だけのボラは初めてでちょっと寂しいとTさんが言ってました

来週は更にお休みが多いですがよろしくね

では日曜ボラさんお疲れ様

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし