ボランティアブログ

2015年10月09日

木曜ボラ

随時お品物も受付中です!お気軽にお声かけください 11月3日の本格バザー?も品物受付中です 皆様どうぞよろしく。

 AMC感謝祭のミーティングもありました。

 楽しいこと盛り沢山 お待ちしております

 ボラさんが,籐?竹?で編んだ大きなかごを持ってきました

 洗って、ニスを塗ってきれいにしたそうです 素敵でしたよ

さて今日のボラ 二人、ということで午前中でました。

ラウンジは患者さんの友人がにぎやかにお話し中でした

お花のボラさんもいらして、珍しい花 ピンクッション に話題が。

いつも火曜日に来るときれいな花が活けられていて、感心してましたなどとユンタクでした。

 

ランチに行こうと中庭を見ると、ベッカメがエサ皿の上に乗っかり独り占め

その50センチくらい横でチッカメがじっと見つめていました。その後二匹同時に前進・・

カメンズ 元気です

 

午後は西原に研修で来ている女性が毎日来てくださることになりました。アルゼンチンからいらしていて

ご両親は沖縄の方のようです。水曜ボラさんと一字違い・・・!!

新しい方は私用でお休みでした。

感謝祭ミーティングを終えて失礼しました

 

木曜ボラの3人様 お疲れ様でした 来週はSさんがお休みですね

ではまた

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし