ボランティアブログ

2015年10月04日

10月初日曜日

今日は二人のボラさんがお休みの連絡アリ

どうしようかなと心配していたら S家一族が3人一日大丈夫とのことで 安心しました。

で、本日のボラ 6人でした。アロマ 中庭 餌やり おもちゃ類の片づけ ・・・

申し送りが終わるともう11時・・お花は外庭からとってきました。

フェンス外の草は半分刈り取ってありましたが、まだ草ぼうぼうでした。

土が乾ききっていたのは気になったのですが 摘んだお花も早くしないと・・・

一旦3階にお花を持っていき また降りて水播きしようと思ったのですが

結局高校生ボラSさんに水撒きはお願いしました。3階から外庭はちょっと距離があるんです・・。

 

お花を活け替え時間があったので、ミニバザーの洋服類などてんけんしました。

秋…ですがまだまだ暑い沖縄 もう少し夏もので行くことになるでしょう 

いらっしゃいませ~♪ いい品 はいってますよ

いらっしゃいませ~♪
いい品 はいってますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

午後出かけた場所で、このブログ「読んでますよ」と声をかけられました

人数が増えて、曜日ごとに書けたらいいですね

午後のお八つは多分アイスクリームだったのではないでしょうか

売れ行きどうだったのかな

 

バザー11月3日の献品も 新聞に載ったのに反応なし。。

皆様よろしくお願いいたします

 

では日曜ボラさんお疲れ様

また来週

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。