ボランティアブログ

2015年09月30日

9月も終わり・・

お月見会も終わり、今日で9月も終わりです

本日のボラさん、一人お休みの4人でした。

外庭のお父さんを入れたら5人、今日は都合で水播きだけと言ってました

 

お花の活け替え、中庭の水撒き このところベッカメが出てこないのが気になってます

カメンズの水槽の水を替えると、チッカメは大急ぎでやってきますがベッカメは見当たらず

患者さんのご家族も カメ?と探していらっしゃいました

気になってよく見ると、椅子で作られた 自宅で、丸くなっていました

大きすぎて出られないのかな…とふと思ったりしました。

 

午後はバザーの品の値付け、大量の毛糸が来てました

赤、黒、ピンク グレイ 色とりどり

それらをビニールに仕分けして整理しました。

バザー献品 明日の新聞に載せてくれたら、品物も集まると思うのですが・・

 

お八つは梨と、小豆羊羹 私たちもティータイム 遠慮なくいただきますよ が口癖のSさん本日のティーはなんでしょう

妹さんのカチャーシーの話をしばらく楽しみました

 

ボラ希望の方がいらして、さっそく明日から来てくださるとか

片づけもしていただきました。どうぞよろしく

では水曜ボラさんお疲れ様 また次に

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし