ボランティアブログ

2015年09月10日

いつの間にか・・・

マイネームイズベッカメ 何時もはお皿の上に乗っかり両手両足を広げて食べます。今回は大人し気?

マイネームイズベッカメ
何時もはお皿の上に乗っかり両手両足を広げて食べます。今回は大人し気?

朝夕は涼しいと感じるようになりましたね

沖縄にも秋が・・・来てほしい

お月見会の予定もあるし・・・

 

本日のボラ3人、と生け花のお二人です

お花を活けて、外庭と中庭の散水、ベッカメたちのえさやり?

やってないかも、木曜日は「やったことないよ」と言ってましたから。

水替えだけしたのかも

 

先週、ボラのAさんと月下美人のお話をして、

台風時は ベッカメたち飛ばないかな と心配してくださった患者さん

今週はいらっしゃいません。いつの間にか名前が消えています。

穏やかな方に見えましたが、いらしたころは違ったとか

ここで痛みが落ち着いて、本来の性格になれたのかもしれませんね

スタッフの御苦労が伝わります。

 

お昼ご飯を頂いて、私は午前中で失礼いたしました

来週からは水曜日に戻ります

 

木曜ボラのお二人様お疲れ様でした

また次に

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。