ボランティアブログ

2016年11月20日

日曜ボラ

午前中は4人 午後一人増えて5人でした

お天気ははっきりしない一日 時々雨が降っていたようです

中庭のお掃除 Mさんは、二匹のカメンズを一緒にプールに入れていました

狭そう!

 

午後はやっぱりバザーの品値付け でも大体は終わっていたので楽でした

帰ろうとしたら、電話で献品とのこと 急いで取りに行きました

 

家族用のキッチンで男の子がお母さんに

「ここの病院はとってもきれいだね、前の〇〇病院は・・・・」聴いててうれしかったです

「この子も入院経験があるので・」とお母さんが言ってました。

 

おやつのゼリーちょっと水が多すぎて 飲むぜリー になってました

 

ユンタクも楽しく日曜ボラを終えました。ではまた

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし