ボランティアブログ

2016年10月29日

土曜日

 今日もいい天気でした

さすがの沖縄も、真夏の風とは変わってきました。

土曜日、ボラ一人 朝、ボラノートが見当たりませんと言われ

探してもない。明日あたり出てくるかな・・・・

 

後ろのキッチンに、オアシスが付いたままのお花が大量に、

カーネーションとすたーちすは廊下に使いました

菊は葉っぱをとって、水切りをして鉢に入れておきました

カメンズの水替えとそれだけで手いっぱい 

 

静かなラウンジでした。今日は16床とか

ランチの患者さんの見守りを少ししました、ランチを食べてコーヒーも飲んで。

おいしかったですかと尋ねると「まだ食べていない、コーヒーも飲んでない」と

うちなー弁で言われました。??

 

冷蔵庫に大きな梨が一つ やったーーと手に取ると上のほうが柔らかい

残念だけど三分の一はダメ ナースさんにもお分けしていただきました

とってもとっても甘かったです

 

バザーの献品 届きました ありがとうございます

では また

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。