ボランティアブログ

2016年08月04日

大雨、土砂降り

今日は午前中3人、午後から1人追加で4人でした。

Jさんは毎夏恒例の別荘での避暑にお出かけで、1カ月お休みです。

いいなぁ・・・・・。

天気予報は相変わらず当らず、大雨、土砂降りでした。

そして、雨が上がったのを見計らって、亀の水槽とプールの掃除です。

掃除の前からプールで泳いでいたチッカメ、

汚れた水と一緒に出てもらいました。

掃除が終わると早速、泳いでいました。160804_1549~01

ベッカメは姿を見せません。

安否確認をすると、鉢の下でジッとしていました。

どうしちゃったのかな、ちょっと心配です。

160804_1550

 

ボランティアお揃いのエプロンが出来つつあります。

若いNさんにモデルになっていただきました。

感謝祭でお披露目の予定です。

mini_160804_1523

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。