ボランティアブログ

2016年07月28日

みんな亀が好き

今日は若いNさんより更に若いAちゃん、Kちゃんが来てくれました。

ということで、平均年齢がぐっと下がって47歳くらいでした、るんるん。

わざわざ計算するか、って?

 

中庭を見ると亀のプールができています。

いつもの水槽とは別に、です。

しかも、ちゃんとスロープまで付いているのです。

ベッカメはお気に入りのようで、亀泳ぎをしていました。

160728_1058

 

160728_1059

 

160728_1544

 

mini_160728_1058

 

mini_160728_1059

 

チッカメは、入れないのか、遠慮して入らないのか、いつもの水槽で

いつものように、でした。

 

お見舞いに来ていた毛虫好きのMちゃん、ポテトチップを食べていたので、

「ちょうだい!」と言うと、ボランティアの皆に配ってくれました。

おりこうさんだったね。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし