ボランティアブログ

2016年06月05日

追っかけるべっかめ

これはちっかめです。今朝、エサをあげたらべっかめがものすごい速さで

私をおっかけてきました。怖いくらいの早さでした。ストーカー?さすがにドアを閉めたらあきらめましたが・・

 

本日のボラ5人、午後は二人帰ったので3人で静々と。

お花はYさんが朝のうちにお庭で摘んでくれてるので助かります

特に日曜日は前日の活け替えがないので、お花も傷んでいるんです

元気なお花に変えて一段落

 

今月は高校生ボラSさんがおやすみ 

金曜日昼にお誕生祝をした方が、夜旅立たれたそうです。

お祝いはわかっていたでしょうか

お茶の時間、今日は飲めない方が多くあっという間に帰ってきました

4人でお茶して、ちょっとKさんと話して帰りました

ではまた

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。