ボランティアブログ

2024年06月01日

6月初日の土曜ボラ

もう6月、早いですね 今日こそはKさんとトランプ、と出かけました

駐車場に着くとものすごい雨、ここは雨の名所でしょうか、

その分お花たちは元気で生き生き

朝も午後も3人ボラ,F,Oさんは1日ご苦労様 まずは目いっぱいかかってるスタンドの洋服を

Sさんが用意してくれたスタンドハンガーに仕分けし、お金入れのシーサーと、どうぞの小物とを下の2階に運びました

「支店ですか」と言われ笑いました。そう「支店です。」売上伸ばしてね・・( ´艸`)

その足でKさんに声掛けしようとしたら,Kさんの右手がグローブに‥はれてて包帯が痛々しい

でも本人もナースさんもトランプOKとのことで、通りかかったチャプレンと3人で楽しみました

7ならべ、ババ抜き、神経衰弱 Oさん片手でもしっかりしてる。ティーサービスの二人が帰ったので私たちもお茶にして

終わりました。何年ぶりのトランプかな 帰り時間駐車場の斜面が霧で夜のようでした では

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし