ボランティアブログ

2024年05月30日

何故か木曜日に。

梅雨の中休みで、曇りでした。二婆でした。

中庭では、まずベッカメが出迎えてくれました。

忍ちゃんは、プールに入ろうか、どうしようか、優柔不断です。

紫陽花の周りと中の色が違いますね。

魚の鉢に浮いている水草に、水玉が乗っているんです。

水槽に、いつの間にか河童とフジツボが。

今日の内職は、絆創膏の角を落として剥がれにくくします。

 

13時30分、大音量でポワンポワン「火事です、火事です!」

いつもの防災訓練です。

シーツに患者さん役を載せて運んできました。

外では、消化器の使い方を実地訓練です。

毎回、何故か木曜日です。

 

H子さんがラウンジに出てきて、一緒にお茶を飲みました。

スタッフがお部屋でずっと傍について、お話ししてくれたことを、

とても感謝していると話してくれました。

いつも、私たちにも感謝の気持ちを忘れないH子さんです。

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし