ボランティアブログ

2024年05月23日

傾聴ですね。

どうにか、大雨は免れました。

中庭では、プールに入るのを迷っている忍ちゃん。

あ、カタカタカタ、ベッカメの足音が聞こえました。

流石に、梅雨入りしたら、紫陽花は元気です。

今日の内職は、手袋にジェルを入れて、体へのクッションにします。

ミニバザーのお洋服はこちら。

何故か、北海道の熊が。懐かしい。

 

H子さんのお部屋へ行くと、いつも「ありがとうねー」と握手してくれます。

その後、ナースがベッドの傍に、かなり長い時間座っておられました。

忙しいナース。何だか、ほのぼのとしました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし