ボランティアブログ

2024年05月18日

doyoubora5/18

朝も午後も一人入れ替わりの3人ボラ.1時に着くと、二人のボラさんが患者さんのランチを見守ってました。

木曜ボラさんのトランプの記事を読んで、今日はミニコンないので一緒にできたらいいなと思っていきました。

が、残念ながらKさんはドライブに出かけてお留守、そこへコーディネーターから電話

Kさんのお相手してあげて・・・今留守と告げ帰られたら様子見ますと伝えました

少ししていくとKさん帰ってらして「お話相手がいるのはうれしいね」とお土産に買ってきたサンドイッチを半分

(結構大きい)下さり、食べながらがらいろいろユンタク。

その間二人のボラさんはラウンジやテラスのベットの患者さんの付き添いや様子見

そしてティータイム。終わっても私が帰らないので呼びに来ました。もう3時半近くになってました

チャプレンもいらして少しお話、かたずけ、ノートを書いて終わり。

ミ      

可愛いワンピースのマネキン     べっかめが餌のお皿に乗っかってチッカメは遠慮してます

お花も最盛期、アジサイが満開です、   Kさんいつかトランプしたいですね

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし