ボランティアブログ

2024年05月16日

首が伸びる。

梅雨入り真近の、湿度の低い、気持ちの良い日でした。

涼しくて、プールに入るのを迷っている忍ちゃん。

ベッカメは、気持良くお散歩中。

こんなに可愛いカラーがあるのですね。

木曜日の活け花のボランティアさんが活けたお花を、Kさんに案内しています。

先週に続き、Kさんとかるた、そしてトランプ。

四婆でババ抜き。そして七並べです。

カードをきって、配るのはKさんのお手のものです。

 

帰りの時間の少し前に、お勉強会をしました。

知らないことが、まだまだたくさんあって、驚きです。

 

ラウンジでテレビを見ていたFさんに帰りの挨拶を。

「だいぶ首が長くなりましたね」

「そうでしょう? 来週はもっと長くなっているよ」と。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし