ボランティアブログ

2024年05月11日

さわやか五月KBミニコン、土曜ボラ

気持ちのいい一日でした。百合は満開・・1時には二人はユンタク中

私はキーボードを取ってきて一服。すでにカップ類は揃ってます。きーぼーどもスタンバイ

倉庫の方つけ、ミニバザーの整理、ちょっとシックなマネキンさん。

讃美歌隊が終えてミニコンへ2階から、

こどもの日は終わったけれど こいのぼり せいくらべ、夏は来ぬ、夏の思い出など二人が歌ってくれました。

3階に移動して同じ曲を♪ (^^♪、

お茶の時間で二人はそちらへ、

ラウンジにはお見舞いの方がいっぱい。スタッフに許可を取って向かいの廊下に移動、無観客演奏。そもそも6年位前の始まりが無観客,流しなので・・・

二人が帰って来たので演奏も終え方つけ。やはり4時過ぎますね。Mさんがありがとうって言ってますと。

帰り際、娘さんが母の日カーネーションを持ってきてました。嬉しいですね。

お花もカメンズも元気

1階の中庭もレベルアップしてました。また次に では

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし