ボランティアブログ

2016年04月13日

雨にアジサイ

お二人休みで三人のボラでした、

いつもお花を持ってきてくれる人が休みだったのでYさんが買いに行きました、

中庭ではアジサイが雨にうたれ生き生きしてました。

お花を取り替えに入った部屋で奥様がいろいろお話なさり

久しぶりにこんなにゆっくり御家族と話したなと思いました。

以前はよくあったのにね。

 

午後はミニバザーの茶碗類が売れてたので新しいのを並べておきました。

可愛いのあります。洋服も一部新入荷。

 

激しい雨が降ったりお日様が出たり、ベッカメも忙しそうでした、

昼Oさんがきてゆんたくして歯医者に行きました、

昨日のボラさん10人にビックリ!

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。