ボランティアブログ

2024年05月02日

寒い!

何と24度予報の、久々の肌寒い日。

三婆揃いました。

中庭では、ベッカメがお出迎え。

忍ちゃんも寒くてプールには入らず。

お花も生き生きとしています。

大雨の時に溢れて、魚が流されないように、蓋をしています。

今日の内職は、絆創膏の角を丸くして、剥がれにくくします。

 

お茶のサービスに向かい、H子さんに声をかけると、

後で一緒にラウンジでと言ってくれました。

一回りして声をかけると、やっぱりお部屋でと。

その時、ナースが、

「行きたいでしょう? 私が車椅子に乗せるから」と言って、

ラウンジへ連れてきてくれました。

久しぶりのラウンジのようで、いろいろお話ししてくれました。

相変わらず、ボランティアへの感謝の言葉で嬉しかったです。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし