ボランティアブログ

2024年03月30日

3/30今年度終わりの土曜ボラ

ボラ3人、1時にはもうお茶碗はスタンバイ。午前のぼらさんご苦労様      

少しユンタクしていつも通り。カメンズをずっと見ていたご家族が、「えさを置いたらそっちに走る亀と

貴女をおっかける亀がいて面白いですね、お母さんを追い回してるみたいで」と笑ってました。

うちのカメンズは人懐っこいです。残念ながら写真はお花のみ、ちょこっと映ってるかな亀

いつもの倉庫整理、今日は違う倉庫を、使用前とはまるで違うスッキリさ!自己満足

患者さんはラウンジでゆっくり、カメを見てニッコリとそれぞれ、

ある集まりにに参加できない患者さんの為にたくさんのご家族がラウンジに集合!でした。お気持ちがうれしいですね

ティータイムも終わり、久しぶりにチャプレンが

「恵みのおすそわけ」と書かれたプレゼント

関係者が信仰告白をなさったので、その幸せを皆におすそ分けしましょうと病院からのお気持ちだそうです

ありがとうございます。それでは今日一日お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。